画像1

愛に手をvol.11

初芝崇史
00:00 | 00:00
今回は、8月16日(日)板橋ファイトで約半年ぶりにお客さんの前でLIVE&配信を行った
『希望の歌vol.8』の事をお話しさせて頂きました。収録したのがライブの翌日なので、かなり興奮しながら話しています(笑)そして、8月16日に歌ったライブ音源も流しています。是非お聞きください。最後次の配信ライブの告知の日にちが間違っていました😂正しくは、✖︎8月19日➡︎○8月29日です。今月29日にまたお会いしましょう‼️🔥

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!