見出し画像

GRiiix hdfをお迎えした話

一昨日RICOH GRiiix hdfがお家に届きました✨️
念願GRすぎてテンション爆上がり(笑)
すぐにインスタアカウント作ってしまいました😻💦
👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼

よかったら見てねくらいなんだけど、何か繋がりもてたらいいなと思って共有しました🌿🫧


写真撮ることが好きなのと写真自体が大好きで、カメラはあまり詳しくないけど行き着いた場所がGRでした笑笑
ずっとgr3かgr3xで迷ってて…
40mmの世界が気になったのとやっぱりボケ感、スマホとは違う写真を撮りたくてxを選びました!

届いてから写真を撮りに行ったのですが、最強のスナップシューターと言われている程のことがあり、起動が早い‼️そして手軽に撮ってもめちゃくちゃ綺麗‼️
素人の私にはピッタリすぎました笑😂

スターバックス
差し込む光が素敵と思いパシャリ


ちゅるんとした画質がたまりませんね🥺🥺🥺
沢山使い込んで自分のものにどんどんしていきたいです。

私が買ったのは最近出たhdfのものなのですが、
めちゃくちゃタイプすぎて!!!!

ノーマル
hdf

ふわっとした光の感じが可愛い🤦🏻‍♀️💞💞
上手く使いこなせるように色んな写真を撮りに行きたい!!!ってなりました!

すごくすごく高いお買い物だったけど、ブランド物などにあまり興味のない私には自分的にあったお金の使い方をできたのかなって思います♪

このカメラと一緒に色んな景色を見に行きたいし大好きなお友達と遊びたい!普段何気なく生きている日常にワクワクとドキドキをくれる大切なものになる予感です☀️


またGRの感想ちょくちょく書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?