見出し画像

とあるハッピーハーブがうつにめためた効くのでおすすめをしたい

病み期が治ったかと思ってたら、全く治ってなかった!どうもぽぎです。

というのも、私の好きなバンドのライブで「19歳、童貞!!!!!!!」などと叫び、コロナで休んでいたギターの代わりにギターを掻き鳴らした少年がいたんです。この前、そのバンドのライブがありました。
ブルーな気持ちとは裏腹にライブは楽しかったのですが、グッズを買い(お金下ろすのを忘れたので本命のは買わず…泣)、ドリンクを交換してもらって、ちぎれたカバンの紐を何とかしようとしているあたしの横で、その19歳童貞少年、女の子と楽しそうにお喋りをしていたのです。

それを見てなんだか私はとても悲しくなってしまって、惨めに思えてしまって、コンビニでストロングゼロを買ってぶち込みました。見事ガチ酔いし、道路に座り込み、泣きながらキムチチーズ牛めしを食べました。恐ろしいメンヘラ。

彼には彼の人生があります。しかも同志として応援しなくてはいけないのに、嫉妬心でガチ酔いして、地面に座り込み、泣きながらチー牛を食べるチー牛。恐ろしすぎる。

精神科の予約もだいぶ先だしこのままじゃ更に人様に迷惑をかけてしまう…!

ということで…ジャジャーン

「ハッピーハーブで前向きに!」

こいつ。
YouTuberのコスメティック田中さんが「うつに効く!」とおすすめしていました。海外では抗うつ薬として軽度~中度のうつ病の方に処方されているらしい。

2日くらい飲み続けているとブルーな気持ちがあら不思議!ガチで無くなります。ビタミンBも田中におすすめされたので飲んでいますが!
(ちなみに亜鉛も話に出てきたので飲んでるよ!ディグって知ったチロシンっていうADHDっぽい症状に効くらしいやつも飲んでるよ!どっちも飲んでるからかセロトニン増えすぎで寝れなくなっているが。まぁそこら辺は適当だよ!人体実験だよ^^)

元々浮き沈みが激しく、元気になったと思ったら次の日には自死を考えていたり、自死を考えていたと思ったら数日後にはルンルン鼻歌歌いながら揺れているので、最初はただただ元気になったと思ってました。そういう時期かと思っておりました。

今朝(お昼)も起きると気分がめちゃくちゃブルー。
昨日までのあたしはなんだったんだ?ってほどにブルー。真っ青。
これはまずいのでいっそいでサプリ達を胃にぶち込み!!!!!!
するとみるみるうちにハッピーハーブで前向きになったのです…。

どうせプラセボだろ?って思うじゃろ???あたしも思ってた。でも、プラセボでも前向きになれるならいいんじゃないですか?ククククク

ただ注意点なのですが、1部の薬との相性が悪いらしく、調べた方がいいネ!っていうのと、個人的に悪夢を見ます。トラウマを抉ってきますが、それを上回るハッピーハーブの効果で前向きに!させてくれるのであんまし気になりません。

ただ寝れないのは困るのでチロシンは量を減らします♩よ〜〜〜〜。

もうどうしようもない( ; ; )という時、死にたい時、死ぬ前にとりあえずこれ飲んでみてください。
個人差あるだろうけど素敵毎日が続けばいいよね〜。頑張るぞ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?