見出し画像

習慣づける方法〜

こんにちは(๑>◡<๑)
台風がまた来てるぽくって
やっぱ地球のエネルギー変わってきてますね^^;

マリアビューティルームmikittyです

目次
①習慣をつける方法☀️
② ライオンズゲートって❔✨✨🏖


習慣づける方法

私はブログだけはなかなか進まないので、
時間を決めました!

この時間 14:30から1時間と決めます。

ちょうど
ライトワークでミッションをしてるので、
それもあってか
ここらへんで
気を引き締めていこうと思いますw


ここ最近暑さや、エアコンが動かなかったこともあって、💦💦
とっても家でかける状態ではなかったんですw

なら カフェいけよ!って思うけど?
休みたいなあって思ったり!

もちろん自分の自覚に無さも認めていますw

そこは

**行ったりきたりでもいいかなあっと **

こういう時

空を見上げると
気持ちが晴れてきます。

もうじき
ライオンズゲートが開く時期〜
もうすでに始まってるかもです。

✨✨②😍ライオンズゲートって✨✨

ライオンズゲートが開く時
宇宙からのエネルギーが降り注ぐ時期なんです〜
スピリチュアル系な方は?
眠いとか?一人でいたいとか

自然につながっていたいことを意識されていくようです

8日まではライオンズゲートが開く内容を

入れていこうと思います。

心ケアカウンセリング希望の方は
07038651144

又は、

サロンラインのグループまで登録くださいませ〜〜
@824vochq

又は下記のリンクへ飛んでください〜〜


http://nav.cx/fjbn3Eb

このURLをタップまたはクリックすると、【新】門倉 美紀 ご自愛ヒーリングサロンを友だち追加できます。

#習慣
#ヒーリングサロン
#心ケア
#カウンセリング
#癒し
#宇宙の法則

#引き寄せ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?