対人関係

対人関係に悩むことってないかい。というより、悩まないやつなんてほぼいない。俺悩んでないぜって態度のやつや、人の意見に目を傾けるだけ無駄って言っている奴がいたとしても、それはきっと対人関係に意識を向けているに違いない。そもそも対人関係に悩んでない奴は対人関係に対しての見解など持ちはしない。わからないからだ。本当に興味がない奴は、何が何だかわかりもしない。だから安心して欲しい。いろいろ強そうなことを行って羨ましいと感じる、インフルエンサーだって、本当は対人関係を意識しまくりなのだから。

 まぁ、みんな一緒なんだなって氣づいて何とかなるんなら、そもそも苦労はしないよね。一応今回は俺なりの対人関係の向き合い方を語っていこうと思う。今回はちょっとオカルト色強めで


ここから先は

784字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!