見出し画像

フランス超オススメ食べ放題レストラン グランブュッフェ

みなさんフランス料理は好きですか?
値段が高い マナーが面倒 コースだから時間がかかる 友達と気軽におしゃべりできない

なにかと堅苦しいイメージが多いいと思います。
しかし!なんとこの度僕が見つけたこのレストランそんな常識を打ち破ってくれるものでした!

お店の名前は les grandes buffet フランス南西部にある街Narbonne に位置します!
先にざっくり言いますと、このお店世界最強です!

出てくる料理は本格フランス料理 食べ放題ブュッフェスタイル! 圧倒的内装と接客そしてパフォーマンス!

なんと言ってもその値段
 

一人7000円!!

これでフォアグラから始まり オマール 牛肉 カエルにホタテ 生ハム サラダ カニに 鴨 
とくるもんですから最強です!
デザートも本格的なものばかり、お腹パンパンでもまだ食べたいと思わせてくれます

みなさんこれぜんぶ食べ放題 飲み物は別ですが 
まるでホグワーズの食事シーンのようなワイワイガヤガヤ ゴージャスさ

僕は友達とバカンスで来たのですが、最高すぎました、住んでるところがvichyでなかなかくるのは難しいのですが、なんとか予約が取れてくることができました、ちなみにかなり前に予約しないと満席で入れません

それではみなさんもぜひ機会があれば行ってみてくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?