とある婚外女子さんのお話

遠方なんで俺は話半分で聞き役に回っていた。ヲヂサンなので実際には会ってみたところで発展はしない、ご飯だけでいいよねという着地を想定して馬鹿話をしている。そもそも遠距離だからどうせ会わない。
この彼女はある日突然目覚めたのか、どのキクラなのか、既婚者相手のオフ会を始めた。最初は一応お茶して面談してから、みたいだったが、そのうち即マンが当たり前になり、結構ハマった相手(既婚者)も何人かいたようだ。俺も若干焚きつけたのだろうか、そのうち縄開脚玩具挿入写真を送ってきた。相手に撮らせた(撮られた)写真のようだ。
その後も今日のご新規はこんなだった、その翌日のご新規は竿がどうだったと色々聞かせれて、性感染症とか妊娠とか大丈夫かと思っていた。まあ俺が心配しても本人がやめる訳でもないが。
そしてある時は初対面で無許可生入れされてショック、でも雰囲気に流されるので、みたいな話も。そりゃ男は隙があれば生で行きたいでしょ。
一方お気に入りの人には事前に薬を飲んでおいてからの生中出しとか。感染症の検査もやってるよみたいな。
聞いているほうはへーそうなんだーみたいに相槌を打っているが、この彼女は俺的には自傷行為のようにしか見えない、どこか病んでいる女子に見えた。

夫氏がレスなので云々というのが当初の原因だったようだが。

ところが後日、夫氏が探偵を雇って不貞行為の証拠をつかんだうえ、離婚と慰謝料と親権の話をしてきたらしい。

その後連絡が途絶えて1ヶ月が経っている。まあ俺は何もしてないどころか会ってもいないので、実際に絡んだ相手はどうなったんだろうかと。そういう意味ではこういうレスからの婚外女子ってツイッターでもよくいるけど、難しいし変に火の粉をかぶりたくもないし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?