6/12是方博邦Rock Twin Guitars Jam

無観客有料配信ライブ@シルバーエレファント

配信ライブツアー1日目!

ツイキャスでの配信だったから、とりあえずツアー初日のみ購入。

3日間のみのアーカイブとか結構難しくないです??

配信だとついのんびりしがちで、フルで配信見るのに結構な日を要してしまったり←


久々に動くゆきちゃんー。

弦ばちばち切ってて、気合の違いを見せつけてくれましたね(^q^)(^q^)

弦切れちゃって是方さんのストラド(?)ピンクギター弾くゆきちゃんかわいいかよ←

そして、久々にオレカモドラム叩く淳士さん(^q^)

是方さんも石川さんも元気そうで何より。


セッションライブ日程的に行けないことが多いから、見れて嬉しい。

是方さんのMCゆるふわでかわいいし石川さんいい声(^q^)

なんていうか、配信ライブはコメントに反応しないにしても。

コメントやら配信されてる映像をステージに立つ人たちが見れる環境は大事な気がしますね。

この配信近くにモニタなさそう←

ってか、途中でタブレットでコメント見てるとこ見ると、ないんだろうなーって。

ザワづく配信とかYou Tubeの無料配信ライブ見てると。

申し訳程度でも、見てる人の気配あったほうが捗りそうな気がする配信ライブ。


ツイキャスってスタッフ側複数でモニタリングできるのかな??

1アカウント1端末だけでログインとかになっちゃうのかな?

リアタイ画質(´・ω・`)っておもったけど、今見ると普通に顔わかるw

混み合ってる時間帯だと、画質落ちるんです???


ローズマリー相変わらず良い曲ーっておもったけど。

ゆきちゃんオリジナルの新曲はいつ追加されるんでしょうか←

ローズマリーしか知らないんだけども、ソロ曲(?)何曲あるんだろ。


ライブ配信後に淳士さんのyoutube配信にもセッションメンバーみんなでてるから、短い動画だけどそちらもどうぞー。


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。