記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「10/6 MASAKI SOLO 〜BASS MOB〜2部」

配信も続けざまだとおいきれない/(^o^)\

ってことで、厳選した結果のリアタイできそうだった都せんせーお誕生日の2部

ツイキャスでケーキ投げたかったの(^q^)(^q^)

そして、夕飯の時間を考えると2部しかなかったんだ←

アーカイブだと、アイテムとんでるのみれないからちょっとさみしいね←←


とりあえず、都せんせーセルフお誕生日ソングにご期待下さいって感じで(^q^)(^q^)

開幕キョドってしまったw


演奏については、安心安全の安定感だから置いといて、ゆきちゃんとyouくんの空気感というか若干の殴り合い感がとても好き(^q^)

強めな何かが垣間見えるゆきちゃん好きww


そして、お誕生日当日な都せんせーがはぴはぴな感じでライブしてて、それだけで満足な配信でした(^q^)

都せんせーの笑い声はいつ聞いてもハッピーになれる気がするw

笑い声だけだったらRfChでもいっぱい聞けるので、気になった方はyoutube漁ってください←


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。