マガジンのカバー画像

日記

1,330
運営しているクリエイター

#OFF

HWED2

HWED2

ゲームの日ってことで、ふあんだったけど、普通にステージあってよかったです。
ゲームだけだったら、わからんとこおおすぎて、????って感じだったと思う。

サイン会メモにいろいろ書きません。ってチケットに印刷してあったからボード(?)だけで行ったけど。
普通にメモの質問に回答してもらってて、虚無の時間を過ごしてしまった。

通訳の人いたっぽいから、お手紙代読してもらったって人いて、それは真似したいな

もっとみる

明日は

OFFGUNMammyTaste(?)2回め!楽しみ。

ってか、更新時間ランダムなのか、ほかの色んな人達に配慮した結果なのか。

時間かぶり気にせずにみれるし。

OGの子供ポジのチモンくん(?)ゲストらしいのでとても楽しみ。

あと、OFFくんお星さまパーカーなのもとても推せる。

蓄光らしいんですよね、お星さまw

OFFGUNMammyTaste (?) Second time! Look

もっとみる

やっぱり

カイはかっこいいんだな(^q^)(^q^)

オフくんがときどきカイにみえてかっこいいっていう謎現象は一般的なものっぽいのほんとにわらう。

ってことで、きのうはToL実況最終日(?)でした。

最終回いろいろが結末にむかってるから忙しいよね。

ギャングスター(?)4人できゃっきゃしてるのかわいくて癒やされる。

あと、にこにこしてるサードかわいい。

そんな良い最終回。

日本語字幕も完備され

もっとみる

Cinderella

朝からOFFくんがベースもってステージに立ってる曲気になりすぎてタブ譜漁った(^q^)(^q^)

ステージの内容的に、Cinderellaってタイトル付いてるのかと思ったら。

曲名だったんですね←

前にも書いた気がするけど、ほんとOFFくんにもたせた人天才だなって。

タイ語でベースのタブ譜なんていうかわからぬ。

そもそも、英語でもタブ譜わからない。tabででてくるのかスコア的なのをつけた

もっとみる

#ออฟกัน

トレンド地域タイに変更したから、はじめてTwitterのトレンドにこのハッシュタグ並ぶの見かけた(^q^)(^q^)

なんていうか、同じ画像にいるだけで嬉しい←

あと道路渡ってるやつ。

ガンくんやる気なく引っ張られてる感あってとても良き(^q^)

描けば出るって古からの言い伝えがあるからOFFGUN描けるようになりたい。

ガンくんみたくなってしまったオフくん←

描き分けられる気がしない

もっとみる
PAPIIII

PAPIIII

このパーカー欲しいんだけど。

今もどこかで売ってるの????

あと買い方がわからぬ()

海外通販みたいなのしようと思ったこと今までなかった(´・ω・`)

ちょっと気になったことはあったきがするけど。

ドル決済だった気がするんだよね。どこの国も同じテンションで決済されるのかな _(:3 」∠)_

あと送料がまったくもって予想できない。怖い/(^o^)\

そろそろ

オフくんヘッダーとか用意したほうが良いのではって思い始めた←

ってことで、Twitterのアイコンオフくんにしたんですよ。

相変わらず似ない(´・ω・`)

ちゃんとOFFGUN並べてかけるようになりたいですね。

とかいいつつ、背後が気になって作業出来なかったので、ドラマ見たよ←

ギャグ感あふれるドラマ良いよね(^q^)(^q^)

主人公かわいい。字幕で名前横文字だったから登場人物の名前

もっとみる

やっと

ออฟกัน辞書登録したよ!

かろうじてออฟだけ字面で認識できるようになりました(`・ω・´)

ออฟのあとに2文字くらいついてたらoffgunかなみたいな←

それにしても、ベース持ってるの良いよね(何度でも言う

顔面のばらつきの差がすごいっていうか、時折急に美人だよね(^q^)(^q^)

変顔多いせいでそう思うだけなのかな。

とりあえず前髪ぺったんこだとかわいい(^q^)