マガジンのカバー画像

日記

1,333
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

月が変わったら

振り込みして原稿もアップロードする(`・ω・´)

前の本うっかりページ数かさんじゃって定形郵便でおくれない感じだったんだけど。

今回どうかなー。

想定よりちょっとページ多かった←←

ガチガチのオンリー初めてで、リンクつないだり色々が手こずりそうだからとてもドキドキ。

どうなるかなー。

あと、梱包どうするかも悩みどころ。

厚紙の封筒みたいなのに入れたほうが、安心の発送なんだけど。

もっとみる

原稿の終りが見えてきた(^q^)(^q^)

あとは、表紙。

来週中に入稿できるかなー。

あと、メッセージカード。

明日中になんとかなるかなー。

メッセージがさっぱり浮かばないんだけど。

ファンレとかってなれないとなかなかはかどらないよね _(:3 」∠)_

さっむい

週末更に冷え込むのかな(´・ω・`)

とりあえず、ひきこもってもさもさ原稿すすめたいところ。

3月はなんとかなりそうだけど。

4月5月どんどんタイトになるけどどうなるかな(^q^)(^q^)

てんてるひけた!

しかしなかなかスキル発動までもってけないからユニットのバランスが微妙なのかもしれない _(:3 」∠)_

とりあえず、もうちょっとガシャ回していろんなスキル欲しいけど。

先立つものがない(^q^)(^q^)

でも300万まで偶然にもいったから。

タイミングが良ければ調子よくスコアが稼げるのかもしれない。

ぽぷます

これは推しを集めてユニット作るより。

推しCPを詰め込んで経過を見守る楽しみ方が良いのか←

悩ましいですね(^q^)(^q^)

どうしても推しCPになると越境の良さが活かせない _(:3 」∠)_

そして、プレイは指がいいのかタッチペンが良いのか悩む。

なれか??

続けざまに消す時に最初の数個が反応してくれないんだけど。

消えるの待ってから、次いかなきゃなの???

火曜日は

モルカーの日!

モルカーかわいい。

あと、ちびっこ(?)はどんなテンションデコレ見てるのか気になる(^q^)(^q^)

タイ沼ドボン

して、なんとなくタイ語の勉強というか参考書的なのを手にとるようになってきました。

やっぱり腐敗した力がないと、いろいろにとりかかれない←

調べ物とかするのももっぱらパス開けるためだったりするからね。

あと、二次創作ようのタイトルのネタ探しと設定とか用語チェック。

一貫してますね(^q^)(^q^)

最近レポサボりがちだな _(:3 」∠)_

詳細もツイートからどうぞ←

なんか田澤さんが楽しそうでなによりでした。

あと、2人の衣装が絶妙にかぶってるのも面白かったです(^q^)(^q^)←

次回は記念すべき10回目ですって。

1年あっという間ー。

ワクチン接種がはじまったら、この状況が打開できるのか _(:3 」∠)_

あとgotoイベントって結局なんだったんですか←

リアタイの配信のみ割引されるのかな???

最終回

むかえたやーつ。

たいとるよめない(^q^)とんほんちょらてぃー?

どうしたらミリアムみたいに、ナイアイを近くで眺められるしっぱーになれるんですか??

やっぱり仏具売ったりする必要が???

って気持ち。

あと、時代の流れなんだなーってかんじが強い。

若い人たち同性愛だいたい受け入れてくれる優しい世界。

BL特有の(?)男同士だから戸惑うとかあんまりないかんじのシリーズ。

なんか昔そ

もっとみる

虚空に向かって

投げ続ける気力はどこから出てくるんでしょうか _(:3 」∠)_

というか、虚無感強いときのリフレッシュ方法というか

モチベのあげかたがいまいちわからん。

ちなみに誰かに話す的なのは相手がいないから不可(`・ω・´)

フォントサイズ

最近PCの画面でいろいろを読む機会が増えてて。

この間届いた自分がつくった本(推定12pt)よんで、案外字の大きさちょうどよかったなー。

とか思って部屋においてある小説ひらいたらめちゃくちゃ字小さくて。

こんなに小さな字の本読んでたの!?っておもった←

文庫本の標準9ptらしくて、次作るときはもうちょっと小さくしなきゃかなーとか。

すくなくとも上下の幅をもう少し広げたい。

あと、ページ

もっとみる

オフくんハピバ!



元ツイートみうしなっちゃったから字があってるかわからぬ(^q^)(^q^)

完全に記号。

お犬様の絵文字のおててがタイ語(?)だと最近知りました。

推しの名前くらいは気軽に書けるようになりたいものです←

なにはともあれ、おふくんおめ!

30ですって。

これからも可愛く育っていって欲しい←

初めての

本が完成したぞい!

こんなに簡単に本が作れる時代になってたんだね←

ってか、コピ本もコピー代1ページ20円とかだと地味にコストかさむよね。

そして、奥付間違ってることに今更気づく/(^o^)\

21年だ今←←

入稿したの20年だったから気づいてなかt

なんどでも

好きになる。

真ちゃんのお顔(^q^)(^q^)

モデルによって多少ばらつくけど、なんだかんだで好きな要素が詰まってる顔なんだなーってMV見て思いました。

スターリットまっこかわいくない??

丸顔好きだから余計にそう思うのかな(^q^)(^q^)