マガジンのカバー画像

日記

1,329
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

7月も

終わり。

もう少しで始まりますね(^q^)(^q^)

楽天TVのは1話のみ無料であと有料っぽいからまあいいかなって←

しかし登場人物みんな顔がいい(^q^)(^q^)

改めてかみしめた。

ってかCP増えた???気の所為???

なにはともあれたのしみですね

明日から

明日から

2gether配信はじまるんだねー。

いまいち見れるのか見れないのかわからぬ←

有料か無料かで見るか見ないか分かれるかなー。

man×typeはみたさあるけど、悩む。

からのSOTUS

結局の所なにやるかよくわかってない←

舞台???ライブ??

でも、こっちはいよいよ課金せねば。

ついでにFMもみときたいところ。

どうやって課金するか調べねば。

sotus

ライブ(^q^)(^q^)

今度こそVLIVE(?)アプリを入れるタイミングな気がした。

fiat踊ったりするのかな???

ってかSOTUSのファンミと同じ感じなのかな。

明日の発表楽しみ。

そしてSHも15周年いべ(?)のリマスター?CDリリースがはじまって。

サンホララボなるものが始動。

考察とか好きなもの語りとかきくのたのしいから、楽しみなコンテンツですね(^q^)(^q^)

もっとみる

SingtoHBD!!!

滑り込んだぜ(^q^)(^q^)

未だ良き資料に巡り合わない←

とりあえず、シャラシャラしてそうなピアスめちゃくちゃ良いなって思う昨今。

そして、未だGFMたどり着けてない。

お盆休み短いけどチャレンジできるかな _(:3 」∠)_

SingtoBD

にむけて。

タグ企画みたいなの参加しようかなー。

っておもったけど、日本のおすすめスポットうかばなかった/(^o^)\

あと、おおよそデータとんでて写真ない(´・ω・`)

おすすめの店とかでもいいっぽかったからESPでも推そうかなっておもったけど。

タグの気配をみて場違い過ぎたらだせないし偵察しようと思ったら。

タグ使ってる人みつけられなかった(´・ω・`)

Twitterじゃなくて

もっとみる

theoryofLoveEP9

頭洗う回だった←

あそこらへんサードどういうテンション感なのかよめないし。

いろんなCPが収束に向けてごたごたしてて忙しいとこだった(^q^)(^q^)

あと、プレゼントのカッチン?装備してるのとか。

そういえば、ご両親からお着替え受け取ったりお迎え任されたりしてるけど。

お家まで挨拶に行ったの??それとも両親から息子をよろしくって言われてたの?←

寝る前にサード描きたかったんだけど、

もっとみる

タイ沼実況_ToL

今日は参加できる予感??(・ω・。≡。・ω・)

毎週やってるのかなこれ。

EP9がなにか覚えてないけど、サムネ的に事故ったあと???

たのしみー。

タグで遊ぶの久しぶり出しとても楽しみ。

アイコン変えたいなっておもいつつ変えずに参戦になりそうな予感。

とりあえず、アイマス大体15時間配信みながらかいたoffgunおいときますね。

ケモケモ好きだから動画アップしてくれた人神かなって思う

もっとみる

お中元

のお返しの発注をままんから承って

NAGANOマルシェってとこでもも注文したんだけども

ちょうど30%オフクーポン的なのがつかえて、お手頃価格だったから。

家用にもももほしいなーとかゆらぎ始めた(^q^)(^q^)

全品対象っぽいから、定価がたかいのかもだけど、酒飲みの人とかのぞいてみるとよいかも??

4連休

4連休

ではなく今日も明日も仕事なんですが。

連休の方々に沼のおすすめ←

KS沼へようこそしてしまったきっかけSOTUS

理不尽に怒鳴られる生活を強いられてる勢にはあんまり進められないやつ←

なんだったらSのアーティット先輩のビジュアルが好きなので、そっち先見ていただいても←←

この2人のCPがツボだったら。

世界観とか、そのたもろもろは後追いでも良いかなって(^q^)(^q^)

あとOGに

もっとみる

はじめて

MますマラソンRチェンジできなかった気がする _(:3 」∠)_

みのりさん全然来てくれなかったし、Pエンブレムしかとれなかった。

今回イベント短かった??←←

次のイベントもふわっとはじまったから、張り切って流していきたいと思います←

よく考えると

今回のミリシタイベントのまつり性癖詰め合わせセットで(^q^)(^q^)

姫属性からの

ショタ&きらきら王子(^q^)(^q^)

推せる要素しかなかった←

育成ついでにそれなりに頑張ろうと思いました。

ってか、まだ1曲もスコアミリオン達成してなかった(´・ω・`)

昨日の

offgunTwitterにも投げたんだけども。

思いの外RTとかいいねとかしてもらえて嬉しかった(^q^)(^q^)

タグつけたときより反応あったんだけど。

タグ生きてる??←

あと。ToL実況とかやってたらしくて、参加したかったなーと。

TLに沼に踏み込んだひといなくて、なかなかに情報に疎いよね(´・ω・`)

しかし、Twitterうるさく過ごしてるから、フォロー入れづらい(^q^

もっとみる
結婚記念日(?)

結婚記念日(?)

今日はoffgunが結婚証明書にサインした日だかなんだからしいですね。

何その概念(^q^)(^q^)

3周年ですって。

尊い早く結婚してって思ってたけど、すでに結婚していたの巻。

紙の契約(?)めちゃくちゃ大事だと思ってるから。

ほんとに今日はめでたい日だなって思いました。

張り切って絵も描いたよ(^q^)(^q^)

目を描かないことで、なんとか着地した感じ。似ない/(^o^)\

the third place~生演奏LIVEの会~

どんな感じかわからないので、とりあえず1部のみ購入。

時間がすぎるのがあっという間すぎて短っ!?って思いました←

というか、そもそも2部構成の1部だけなので体感短いの当たり前ですね(^q^)

有紀さん(いままでお名前の漢字誤字ってた気がしてきt)の配信って喋りのボリューム大きくて聞きやすい気がする(^q^)

他の配信と何が違うのか、知りたいところ。

機材の種類なのかな。

セトリここに僕

もっとみる