見出し画像

自己紹介

七夕ぱーたぱた~♪

ってなんやねん。

突っ込まれました。『さら~さら』らしいですね

なお、七夕の日に晴れたのはここ10年間で2日だけらしいですよ。

なんと悲しいΣ(・ω・ノ)ノ

はじめまして。駿河(するが)です
コスプレイヤーをしております。

まだちょっと

noteの使い方をわかってないのですが!

軽く自己紹介って思って初投稿です(*'ω'ノノ゙

生暖かい目(✧д✧)

で読んで頂きたいです

まず基本情報は

駿河でするが。

同志(ヲタク)の貴方!!神原駿河(物語シリーズ)の由来ではありません。

では、由来はなんなのか。

中性的な名前がいいという理由で付けました

いわゆる、『Xジェンダー』というやつです。

本来の性を別に嫌ってる訳では無いし

寧ろワンピースとか1着で上下揃うから便利なものだと思って好んで着てます(๑•̀ω•́๑)<機能的!

ただ、女性的な思考なのかと言えばうーん?ってなるし男性になりたいのか?って言われてもうーん?なんです。

要はジェンダーが行方不明。迷子。

Xジェンダーについてはまた後ほど詳しく記事で紹介しますね!

そんな私はコスプレの種類にも拘っていて

今載せてるコスプレは文豪ストレイドッグスという、大人気漫画の3次元でも有名な文豪。

太宰治さんなのですが彼は『人間失格』で有名ですよね?

彼以外はなんと!人外です(人間でないキャラクター)が多いです。(だから人間失格)

何者かになりたいけど、なりきれない人ではない。人になりきれない。 

そんな思いを込めてやっています。

重たいかな…でも、駿河は1人のエンターティナーとして。趣味で楽しくやらせて頂いてますw

はい。エンターティナーとして趣味も大量です!

コスプレやヲタク要素も勿論、料理、旅行、音楽、読書、雑学、スピリチュアルetc.

だからコアな話題から慣れしたんだ話題まで!

幅広〜く。お付き合いも広~くしていけたらな!と思ってます

人生波乱万丈なり(現在進行形)

これはw本当にw現在進行形ですね。

だってブログを開設しました本日2020年7月7日七夕のこの日

仕事をリストラされました。

まあリストラはちょっと前から決められていたのですがw色々ありまして…†┏┛墓┗┓†

なので、今後の方針もちろんそれ以上に(自)世界の終わりを何度か体験しておりますので

そのこともちまちまどう乗り越えたか。またどう乗り越えようと考えているか。

後ほど更新しようと思います。

数年後の私がこのページを見て、あの時はしんどかったけど今は楽しいと思える未来を信じて

軽い自己紹介は以上とします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?