見出し画像

見た目だけじゃないの?

生活保護の人の記事なんて誰が視(み)るかって

生活保護の人の記事なんて誰がお金払うかって

別にじゃあ、視(み)なくて結構です。お金払わなくて結構です。

はい。

今回のテーマは、見た目だけじゃないの?でお送りします。


まぁ、有名人とか著名人とかならわかりますが、一般人でスキが多かったりすること。

私は、気にしません。

それって本当に記事、読まれているのでしょうか。もしかしたら一般人では、ない人でも、あり得るかもしれません。

スキ♡の数。


そもそも私の記事も読まれないで何かのキーワードで勝手にスキがついていたかもしれません。

だから、もうnoteは、信用できないのです。

けど、なぜ、noteやってるかって


それは、分からない人たちのために知ってもらうためです。

フォロー、フォロワーについてもそんな数、増やして全部、読めるのでしょうか。

私は、そんな読む時間なんてありません。

まぁ、見た目良ければで、満足する人もいるでしょう。

私もどっちかっていうとフォロワーが多い方がいいと思っています。


また、量より質の人もいるでしょう。

はい。

今回は、短いですが、見た目だけじゃないの?でお送りしました。

次回は、政府は、人を殺さないをテーマにお送りします。

それでは、また。

この記事は、最後まで無料で読んだり視ることできます。どうしても欲しい方は、買ってね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?