見出し画像

でなぜ治療に進めなくなったかといれば

副作用がでるからです。

順番からいえばまず先にホルモン注射なりするのですが

一回打った限り変化は、あまりしないそうです。


けど何回か打つと胸は膨らんできます。

そこで1つの問題点

止めてしまうと元には戻らないですが中身がおかしくなります。

ちょっとおおげさですね(笑

副作用が出てしまうのです。


鬱になったり場合によっては心不全になることだってあるのです。

なので私は考えてしまっています。

鬱にうつなんてどんな感じになるのだろう。

もう一つ


ホルモン注射しても胸が膨らんでいなければ男性ホルモン?で元に戻ります

なぜなら睾丸があるからです。

使ったお金も無駄になる?


で無事ホルモンを続けていけばそのあと、睾丸とったり性転換していくわけですが、(おおざっぱに)

性転換後、見た目が変わっても

中身は、残念ながら今のところ、難しいです。

でも将来、変わることを 期待したいです。


性転換後、戸籍上の女性なら(卵巣と子宮)付いていますが戸籍上が男性だった人は、付いていないわけですからホルモン注射?を打ち続けないといけないのです。

でさっき書いた通り、副作用=リスクが残るのです。


で私の道は止まっています。

どのように生きるか。どのように進むか。

考え中です。


最後まで読んで頂いた方ありがとうございました。

ここから先は

15字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?