見出し画像

作業所に通う人たち(決して作業所の中身を話すわけでは、ありません。)

私は、カミングアウトしていない

体は、男?! んんん…?!

まわり(女性男性…)からしたら私がなぜ、体 治療をしていないのか

答えは、私のnoteを初めから読んで視(み)て頂ければ治療していない理由がわかります。

はい。←(勢いの一言です)


どうも、はじめまして知っている方は、こんにちは。もしくは、こんばんは。おはようございます。ちっちゃなym(わいむ)です。

どうぞ、よろしくお願い致します。


今回は、作業所についてお話したいと思います。

決してタイトルどおり作業所の中身を話すわけでは、ありません。あしからず

残念。

画像1

↑そんなのいいから


何を話そう!スマホ?!PC(パソコン)?

そう。スマホにパソコン観(み)れない人もいるのです。画面ではないですよ。

まぁ、画面見れない人もいますが、

持っていない人もいるのです。

ちょっと、ツッコミ。↓


なんで持ってない?!

必要ないから 生活できないから まぁ、いろいろ事情(じじょう)があると思うのでここは、カットして下さい。


だから、いくら私がnoteに書いて話したって分からないのです。

観れたらラッキーですね!


はい。←(締めっくりの一言です)

今回は、作業所の通う人たちについてお伝えしました。

これからも、一般の方は、遠くから優しく見守っていて下さい。

読んで視て頂いた方、ありがとうございました。

このあと、手紙も添(そ)えますのでみなさんにとって重要(じゅうよう)なので読んで下さい。

タイトルは、お詫(わ)びです。

次回も、おたのしみに!

次回は、タイトル未定です。

それでは、また。


この記事は、無料で読んだり視ることできます。

それでも、欲しい方は、お買いになって下さい。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?