見出し画像

いじめについて(楽しくない記事)長文

この記事は、無料で読んだり視(み)ることができますが、それでも欲しい方は、どうぞお買いになって下さい。


はい。←(この一言は、勢いの一言です。)

今回は、いじめについてです。

知っていましたか?

いじめってこの世の中からなくならないですよ。

なぜかは、さておき


小さいとき、いじめにあっていた人、これからいじめにあう人。

いじめって仕方ないことです。

どうしたらいじめをやめれるか。

無理です。とまらないです。


いじめる人がやめなければ 残念ですが。

私も、小学校の頃、いじめにあっていました。

けど、何年かして会った時、いじめられなくなりました。まぁ、一時的だと思うのですが。


また、毎日のように生活していたら復活すると思います。いじめじゃなくいやがらせなどなど

また、他の人で、再会など、した時、いじめられるかもしれません。


だから、顔出しできないのです。

以前にも、話したことあるのであえて話ませんが、詳しく知りたい方は、他の私の記事をご覧下さい。

いじめには、いろいろないじめ大から小があります。

そのいじめは、私は、いろいろ経験しました。


いじめで死ぬこともあります。

詳しくは、私の記事をご覧下さい。

そしてもう1つ。

いじめなのでしょうか?

学生の頃、立たされた※話をしたいと思います。

※廊下ではなく、みんながいるところで起立した状態


忘れもしない理科の授業だったのですが、

なぜか、立たされるのです。

私だけ。

なんで?どうして?

まじめに授業受けているのに。

問題に答えらなけば、もちろん起立です。

けど、私は、なぜか立たされるのです。

また、挙手しても先生から指(さ)されなかったりで


たぶん、私が気に入らなかったのでしょう。

その担任は、他の教科の時も、同じようにしていたと思います。

だから、その担任が嫌いでした。

最初、いい人だと思ったのですが、ふたを開けたら嫌な担任でした。


私は、立たされた時、みんなからどう思われているのだろうと考えてしまい、その授業最後まで緊張状態が続きました。と


はい。←(この一言は、締めっくりの一言です。)


今回は、いじめについてのタイトルとしてお話しました。


次回は、生活保護と住まいについてお話したいと思います。

読んで視て頂いた方、ありがとうございました。

次回もおたのしみに!

それでは、また。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?