見出し画像

政府は、人を殺さない

はい。どうも、生活保護受給者のちっちゃなym(わいむ)といいます。

どうぞ。よろしくお願い致します。

少し自己紹介長くなってしまいましたね。

うも~、わい~むで~す。(お笑い第7世代)←無理があるわ

今度は、短くなってしまいましたね。

そんなのどうでもいいか。


はい。今回は、政府は、人を殺さないをテーマにお送りしたいと思います。

もう、分かった人もいるのではないでしょうか。

分からない人のためにもう一度。


高齢者を死なせない。高齢者でも、生活保護になってる方もいるわけで

だから生活保護は、イコール(=)人を殺さないわけです。

お金がなくても政府は、生活保護の味方だということを。

その前に政府が殺さなければ、私が殺しますよって。


そうそうって

フザケンジャナイワヨ!

外国人の方?いいえ。違います。


はい。←(この「はい」は、締めっくりの一言です)

今回は、政府は、人を殺さないをテーマにしてお送りしました。

次回は、観覧できない、視(み)れないをテーマでお伝えします。

おたのしみに!

短いですが、それでは、また。

この記事は、最後まで無料で読んだり視(み)ることができます。

しかし、無料じゃ、満足できない方、どうぞ。

お買いになって下さい。←できればこっち

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?