見出し画像

記事公開時間のことを書き綴りました

この記事は、最後まで無料で読んだり見たりできます。

はい。ym(わいむ)です。

今回は、ちょっと堅苦しいテーマになっているのでちょっとでも楽しい記事にして記事公開時間をお話しできればと思います。


前に私は、実験で朝、記事を公開したのですがどのくらいの方が読んで頂けるのだろうと試していました。

そしたら

(ためて言ってみて下さい)→なんと、なんと
(ここ早口で言ってみて下さい)→あまり変わらなかったのです。

わからない方はこちらを→ぐるナイ


だから朝、公開しても夜、公開してもあまり変わらないのです。

しかもどっちで公開した記事も時間がたつにつれ、読んでる方が増えているのです。

もし、公開する時間が気になる方は、私の記事を参考にして頂ければ幸いです。


また、記事によっては、違うかもしれませんので参考程度にとどめて頂ければと思います。

今回は、短いですが、記事公開時間を書き綴りました。

画像1

明日は執筆、お休みします。

それでは失礼します。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?