見出し画像

観覧できない、視(み)れない?!

今回は、このテーマ↑

この世の中、コロナにあって失業してしまった人、お金がなくなってしまった人、入院されてしまった人 亡くなってしまった人 逮捕された人←最後の人は、関係ないか。※


みーんなインターネットWebサイト見れない人ではないでしょうか。まぁ、なんとか、中には、見れる人もいるかもしれません。

そしてその中の人(※)にも感情があり、悔しい人、腹が立つ人、悲しい人、うれしい人、などなど。


そして私の記事は、多数、観覧されていないので

この場を借りて一言。


みんなバカヤローと。


死にたくないのに亡くなった人、私をばかにした人、その他などなど。

私の記事にメリットは、ないと思うのですが、もう少し読んで視ていたら違っていたのではと。

はい。←(この「はい」は、締めっくりの一言です)


今回は、観覧できない、視れないをテーマしてお送りしました。

次回は、悔しいですけど観覧できている方や視れる方だけにお送りします。

おたのしみに!

それでは、また。

この記事は、最後まで無料で読んだり視ることができます。

どうしても欲しい方は、買って下さい。←推し推し

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?