見出し画像

新成人へ挑戦予告!

【 新成人へ挑戦予告! 】

成人式が中止になった新成人へ
挑戦する素晴らしさを伝えたい

第一弾
「クラウドファンティングに初挑戦」


成人式が中止になった新成人に笑顔を届ける

「大人のお食事」

をさらに多くの人にプレゼントする為
クラウドファンティングを準備中です!


結論から言いますと
あなたの思いをより新成人に伝える為
キッチンSatoは利益は一円も頂きません
材料費と企画にかかった費用のみ受け取ります

私自身クラウドファンティングをするのは初めてですが
新成人に大人になっても
挑戦する心を持って欲しいという願いも込めて
クラウドファンティングを初挑戦させて頂きます

そして何よにも新成人の方達にプレゼントしたいのは

「人の心の光」

何かと暗いニュースが多いですが
こんな時だからこそ人と人との繋がりを
より強く感じられるのではないでしょうか

ぜひあなたの力をお貸しください
私、佐藤誠一が責任を持ってあなたの思いを届けます!


私自身今まで料理や旅を通じて色々な人に助けて頂きました
ついに自分の番が来たのだと強く感じます

今回の企画のことだけではなく
人を応援するのは難しいことではありません
あなたが今やれる事をほんの少しやるだけで思いが届きます

例えば…

◎ あなたが良いと思うことを誰かに伝える
◎ いいねを押してみる
◎ シェアや拡散をしてみる
◎ SNSにコメントをしてみる
◎ 寄付や協賛をしてみる
◎ ポスターを貼ったりチラシを置いてあげてみる


もちろん

「今大変なのは新成人だけじゃないんだ」

と言う大勢の方のことを考えた
優しい意見もあるかも知れません

しかし継ぎ接ぎだらけの今回のこの小さな企画が
誰かを勇気づけたり少しでも明るい気持ちになることを
私は信じています


現在、既に新成人の為に支援したいと
匿名で寄付をお預かりしています

多くの新成人の方達へ届ける用の
「大人のお食事」を
現時点で新成人100名様分整う予定です

しっかりと世の中の動きを見て
安心安全な対策を創意工夫し今回の企画を進めていきます
宜しくお願いします。



熊猫社中洋食キッチンSato
オーナーシェフ 佐藤 誠一

あなたのサポートされた資金はシェフの旅の資金になります いつも応援してくださる皆様に佐藤誠一は支えられています 本当にありがとうございます。