スキ!が押せない(´・ω・`; )ナンテコトダ

フォロワーの皆さん

見てくれてる皆さんこんばんは( *・ω・)ノ🌃

またしてもスキ!が

いまは押せないので

とりあえず今はこれで、

(っ`・ω・´)っ~♥️

(っ`・ω・´)っ~♥️

(っ`・ω・´)っ~♥️

(っ`・ω・´)っ~♥️

(っ`・ω・´)っ~♥️

(っ`・ω・´)っ~♥️

(っ`・ω・´)っ~♥️

(っ`・ω・´)っ~(●´ω`●)

また伺います(。-人-。)

あと1つお知らせなんですが

25(土)に有料noteで

『イノリアイのウタ』を公開します。

6つで1つの詩で

祈りと愛

祈り合いから『イノリアイ』となってます。

想いとリアルが表現された詩で

味わいのある悲しみとなってますが

煌めきもまたあるものになってます。

深いところで

『ハジマリのウタ』
『オワリまでのウタ』
『ソラニのウタ』

の3つに繋げているので

そちらの方も興味あればよろしくお願いします(。-人-。)

それでは、

おやすみなさい(。-ω-)zzz

といいつつ、

まだ起きてますけど(*・ω・)✨

はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)