見出し画像

結局、某ドラッグストアからのアルバイト合否の連絡が来ず‥ずっと待つのも馬鹿らしく感じた4日間

久しぶりに3時間以上、昼寝した今日‥

3日続けて家の庭の草むしりを、31歳にして初めて続けて草むしりをする事が出来た。

かなり疲れ果てたし、脚も痛く腰も痛い。

気持ち悪くなった午前中‥

梅雨がやってくる前に終わらす事が出来たよ。

スッピンで帽子被って、ジャージで行った。
ジャージポケットにはスマホを入れて草むしりをしたこの3日間‥

某ドラッグストアから合否の連絡がいつ掛かって来るのやら分からんかったから‥

何か胃がキリキリして痛かったこの4日間。

6月7日までには連絡すると言った癖に全く連絡なかった‥

やっぱりな‥と思ったよ。
信用ならなかった‥

薬剤師2人の面接官も‥

「ここの某ドラッグストアに知り合いは居ませんよね?」とか「他のドラッグストアにも知り合いは居ませんよね!?」という質問された時は、何か疑問にも思ったりもしたよ。

 昨日、某ドラッグストアのWeb応募の所を確認したら、何か私がWeb応募した時は、きっちり書いていなかったのに、昨日、見たら、全てきっちり、休みの日も書かれていたし、採用する場合は電話かメールで知らせるだの、採用しない場合は連絡無しときっちり書かれていたし。

私が応募したときはそんなこと一行も書いていなかったよ‥。

これは本当だ!!

何だよ‥それ‥。

酷すぎるわ‥‥

薬剤師面接官2人も説明してくれやしなかった。採用だったら連絡するだのいっさい言わなかったし。

もう、私のことなんか忘れているよ。

最悪‥