見出し画像

寒かったり暑かったりと、昨日、一昨日から腹痛がする日々‥

腹痛がする日々‥

曜日感覚が分からない‥

腹痛がするせいで寒く感じる。

TVやニュースを観ても粗、GWの話題ばかりだ。

私にはそういうのは関係ないかもだ。

 旅行等しないし。大型連休でも。昔から。

親達も共働きでもあったし、行けれやしなかったよ‥。

小学校中学校時代は、旅行やテーマパークでさえ行けなかった事をよく嫌な同級生達にからかわれたもんだったよ。

 20年以上経った現在でも忘れやしない。
そもそもテーマパーク自体、私の家系がそんなに好きではないし、私自身もそれ程好まない。

 特にジェットコースターが好きではない。
後、お化け屋敷もだ。気持ち悪くなる。

そういうのが苦手で怖かったりしただけで「だっせぇな」とか嫌な同級生達に言われたもんだから‥

現在も‥noteでも度々投稿しているように住んでいる近所が好きではない。

嫌な同級生達やその嫌な同級生の親達が存在しているから。

20年以上前から変わらずコソコソや影口が多く、心の中で「煩えな」と舌打ちをする日々。

さっきもさっきで、私がベランダに干してある洗濯物を取りに出た途端、嫌な同級生の親2人組が逃げていった。

嗚呼‥鬱陶しいな‥(心の声)

嫌な同級生の親2人組は、私の家の左隣近所の秋田犬が吠え続けているのを近くでジーッと眺めては片方がスマホで撮影したり、ゲラゲラ笑っていたりしたのを私は目撃をしたのだ。

 余っ程、自分等の行動を見られたのがウザかったんだろうな。

ジーッと見ていた訳ではないし。

物凄く‥腹が立ってくる。

20年以上前も酷かったけど、ここ何ヶ月間か更に‥酷くなって来ているように感じる。

又‥、腹痛がしてきた。