見出し画像

色々疲れたけど‥

題名に書いている通り…。疲れました。

疲れたけど、2回目のnoteを投稿しちゃいました。

中々…。中々と言っても沢山だけど‥。

今日、お話しをしたライフコーチさんみたいにポジティブになれないし…。強くなることはかなりの難問に感じた…。

これは、正直な気持ち。

だからと言って諦めたわけではない。

難問だけど…。その人みたいにはなれないし、追いついていくことすら程遠すぎだけど…。

誰からも褒められることなんて数少ないけど‥。独りぼっちだけど…。

1ミリでいいから強くなれたらな…。

 通用しないかもね…。こんな私なんて…。

 弱音を吐きながらでも前ヘ向いていくしかないかな…。

現在は、頭パンパンに詰まっている‥。

色々なことが‥。

そうなりながらでも、今日は夕飯の下ごしらえも出来て良かった。