見出し画像

先の不安…。 涙…。

某障害者職業センター2日目の体験。
金曜日で体験が終わる。終わった後は、職業センター支援の者とハローワークのOさんと話し合いがある…。

今日の午後、気になった為、職業センター支援の者に聞いてみた。今後の不安とか家庭のことや経済面のこととか…。

多分、私は体験で終了してしまうんだろうな。どんどん新しい利用者が入ってきているみたいだし…。

昨日から引き続き、ミスが多いし、見抜かりも多い…。 上手く表現が出来なかった‥。

朝も朝でまた母親と口喧嘩…。
今日は、母親の62回目の誕生日の日である…。

 口を合わせば合わすほどワーワーなる…。
私がいると本当に不幸にさせてしまう。

焦って焦ってばかりいるし、お金のこととかでワーワーなる。私は、お金の管理が出来ない女だ。29歳にもなって…。

一生、私は独りぼっちなんだね…。
親達だって何年生きれるのか分からないし…。

早くこんなどん底から抜け出したい気持ち山程ある…。


兄とも、三ヶ月間ずっと口も聞いていない。
離れているし、県外(東京)にいるし。
家庭も持っているし…。

兄とは分かり合えない…。

兄には一生分からないだろう…。

こんな出来の悪い奴で、人生詰んでいて、職無し、男無しで金無しな奴のことを。

早くに結婚して、お金に困ることも無い、新たな天使も誕生する予定でもある兄に、私のことなんて分かりもしないよ…。

涙が止まらない‥。泣くほど、ずっと辛い…。

怖さと不安が沢山入り混んできて…。