見出し画像

昨日のありがとうと現在の自分の想い

皆さん、今晩は😊 タイトルに書いた通り、昨日は私の投稿した記事に「好き」を押してくれたり、お褒めの言葉をコメントして下さり、ありがとうございました☺その他、また新たにフォロー者が現れてくれたりして…。noteに綴って良かったなと後で振り替えってそう思いました☺  こんな私の書いた下手くそな文章を読んでくれて…😥 その他、労いのコメントを残してくれたりと☺ noteに出逢えた皆さんは私の心の支えです😭

noteでは、沢山色々な方達と出逢えていますが、実際の日常での良い出逢いが訪れないのが残念です😥 良い男性に出逢えないし、職もこれから無くなっていくし、お金もなく…。 自分ではどん底だと感じている28歳女です😥 占いとかでは早くに良い男性に出逢えるとか(結婚を意識した)書いていたのに全く良い男性に出逢えない…。私の周りの者はどんどん結婚していったり、妊娠したり、後私の従兄妹も結婚して妊娠。今年の3月末に産まれる予定。
 そして、今日、兄から大事なお知らせがあり、兄のお嫁さんも予定としては今年の9月頃に新たな天使がやってくる予定である。 

私は良い伯母になれるのかな。なんかまた父とかになんだかんだ言われそうで怖いし。そんな不安が募ってくる。

私は、一生独りぼっちなのかな…😥こんな発達障害持ちの私の事を理解してくれて、共感してくれる良い男性は現れてくれないのかな😥 また勢いや他人に感化されて付き合うような事はしたくない。過去に失敗しているから。 
一度だけ本気で好きになった男性がいました☺ 私が短大卒業してしばらく経ってからのことでした。 15歳年上の男性でした😊

その男性はバツイチでした。よく私に共感してくれたり、辛い事があったりするとよく頭をポンポンと撫でてくれたりしてくれたり男性でした!!その男性には告白出来ずに自然に消滅してしまいました😭  

忘れられない男性でした😊 あの大きな手を握りたかったです😣  

 これが、永遠に忘れることのない私の21歳の頃に初めて本気で男性を好きになった瞬間でした😌  これまでずっと恥ずかしくてnoteの皆様に伝えること無かったのですが…。

でも、今日、こうしてnoteで伝えることが出来ました😌 笑われるかもしれませんが…。
最後まで、私の長い文章を読んでくれた皆様、ありがとうございました☺