見出し画像

胃がキリキリする毎日。面接日の連絡が来ない苛立ちと目を合わす度、母親との口喧嘩の日々‥

家に居辛い。
毎回、目を合わす度、口を開く度、母親との口喧嘩が止まらない。

面接日の連絡がまだ来ないし、待てば待つ程、苛々が半端ない。親達に焦らされている感じが又するし、まだなのかと他の仕事も見つけろよみたいな感じで言われるし、目を合わせれば口を開けば開く程、ワーワー口喧嘩ばかり。

おまけに夜中に胃もキリキリして痛くなっていく。昨日(4月11日)の某ハローワークの者にはブチ切れしたいもんだったし。

 胃も痛い時に朝も早く起きれと起こされるし、母親に。

家にも居辛いもんだし。

いつスマホの着信が鳴るのかさえ分からない現実だよ。

さっきもさっきで母親が姪っ子の動画や写真を見ては何だかんだ言ってくるもんだわ。私に。

兄達が羨ましいよ‥。

私はパートナーさえ居ないし、子供なんて出来ないし‥。

腰が悪いようじゃ子供なんて産めないねと辞めた某ケアハウス時代年配女性Tに言われたもんだよ。

 運良く出来たって(あり得ないけど)高齢出産だし、親父に何言われるのか分からないし。障害の子供が産まれるだのダウン症の子供が産まれるだの。

特に私は発達障害持ちでADHD持ちでもあるから遺伝しちゃうんだろうな‥。

  親父だって母親だって生きていないだろうな‥。

 これもあくまで運良く結婚出来たらの話しだけれど、もう親父や母親だってあの世に逝っているよ‥。

この2年〜3年ずっと嫌だ。

職無し男無し金無し友達無しの31歳になった女だから。