見出し画像

気になって何度も目が覚めたり… 涙が出たり…

今日のことが気になり、昨夜から沢山泣いたり、腹が立ったり、胃がキリキリしたりして落ち着かない…。

今日が怖いのだ。某障害者職業センターで午後13時過ぎ頃に話し合いがあるからだ。

T所長やIカウンセラーの顔を見るのが怖い。
こないだの気まずさもあるから…。

 また、今日も自分がワーワー言いそうで怖いし、この人達もボロクソ言って来そうで怖い。 胃がキリキリしてくる…。

なんだか…。自分は鬱みたいになっている気がする。 自分で言うのもなんだけど…。

鬱病診断をやってみたら軽鬱の可能性があるみたい…私…。

某精神科クリニックには来週まで行けない。

臨床心理士カウンセラーK先生に逢いたい…。

臨床心理士K先生とあっという間にお別れがやってきそうで辛い…。 多分、来年の3月までだと思う…。

これまでの臨床心理士さんも3月いっぱいで変わっていった。 1番最初の臨床心理士T先生とは半年間という短さだった。 まぁ、途中からの相談であったから。臨床心理士カウンセラーさんとの相談は‥。

主治医だけだと物足りないし、たった5分〜10分までしか話しが出来ないし、聞いてくれないから。 忙し過ぎるし、主治医も年配の男性ですし…。

でも、腹立つことはあっても、決して嫌いではない。その主治医の事も、某精神科クリニックも。

支援員の者とかに「病院変えろ」と言われ続けてきて凄く嫌な思いしまくってきた。

こっちの勝手じゃんかよ!!

いちいち外野の者がうるさい。


また、思い出すだけで‥。涙が出てくる…。