見出し画像

しとしとと…。休日の雨模様

日曜日の午後。しとしとと雨が降っている…。 

落ちる雫の音が気持ちよく感じる今日この頃‥。雫のメロディーを聴いているみたいだ…。

我が家の紫陽花も喜んでいるように見えて気持ちが良い。

我が家の紫陽花は青色だけど、少しだけ色が変わってきているように感じる…。

「プチっと七変化」的な…(笑)

 私自身もプチっとだけでも七変化が出来たら良いな…。

時間は掛かるが…。

午前中は、色々あったけど、自分でExcelで作成した(練習)カレンダーの印刷が無事に出来て良かった。

下手くそだけれど、短大の頃(2012年)よりかはExcelを使用してカレンダーを作成することも本当にプチっとだけれでも出来ていると自分ではプチっとそう思う!!