見出し画像

心は寒くまだ白いまま…

あちこちで桜も散りはじめています。
何だか私は、心の底から桜を真剣に見ることが無かったように感じています。

人生が最悪な状態でもあり、自分が最悪な状態の時に周りや身内の者とかが幸せになっているから、何だか面白くなくて何処かで羨んでいる自分がいる…。

心から祝福出来ていない。自分では…。
兄とも、気づいたら二ヶ月は口も聞いていない。もう少しで私は29回目の誕生日を迎えるけど、もう兄から誕生日の祝福LINE Messageなど期待していない。

10年前も私の誕生日にメッセージなんてなかったから。その当時はショックだったけど。正直な気持ちとしては。

現在はもうそんなことどうでも良い。

兄弟とも分かり合えるのは難しい。
兄と私は7歳も離れているから。親みたいな存在でもあるから。

結局、また兄弟ネタになりました。

いつの日かこの日が思い出話しとなるのかは分かりませんが、そうなれたら良いなと思うことはあったりします。

今日も又、私のくだらない投稿を読んで下さった皆さんありがとうございました😊