見出し画像

昨夜から又少し腹痛がしたりした今日この頃‥明日の不安もあるが


今朝‥腹痛が辛かった。

何処かで鶏の「カケコッコー」と泣き叫ぶ声と同時にお腹が痛くなった今朝。

明日の不安もある。
駄目元で応募したアルバイトの面接にも緊張する。障害を開示しての。

緊張するけれど‥。怖いし‥。
上手く言えると良いのになという不安だらけの日々‥

色々‥、親ともワーワーなるし、今日も今日とて又、近所の嫌な同級生の親達や私の家の真ん前に住んでいる中年女性等がわざとらしく、私の家の前や近くでコソコソしたり、ゲラゲラ笑ったり、誰かの事をコソコソ言ったり、私が来たら直ぐプイッとそっぽを向いたりしていた煩い奴等‥。それも何十分も長く。

毎回毎回‥目にする光景だ。

 いつも魔が悪いもんだ。

私が偶、願い事を書いた短冊を笹の葉に飾ろうとしていた時に見た光景だったから。

 20年以上前も酷かったが、ここ最近、増々‥、酷くなってきている。

元から口が達者で煩い奴等だったが、年齢が増えるごと増えるごと、口煩くなって来ている嫌な同級生の親達や私の家の真ん前に住んでいる八方美人の者も!!

 腹は立つわ。
 
わざとらしいし、煩えよ‥

暇なのかどうか知らんけどよ‥