見出し画像

今日もお世話になった利用者達や介護職員にも勇気を出して伝えることは出来たと思う

上記で書いた通り、伝えることが出来ました!! ぎこちなかったかもしれないが。

でも、伝えることは出来た。自分を褒めている訳ではないが…。 挨拶をしていなかった利用者達にも勇気を出して伝えること出来た!!そしたら利用者達の反応が「えっ!!どうして」や、「言ってくれてありがとう」「よく言ってくれた。ありがとうね」と言ってくれた!!  そして、手紙を渡すことも出来た!!(1人の人に)凄く喜んでくれていました😊後、私が折り紙で作ったインコちゃんも渡すことが出来ました!!  

手紙を書いて良かった!!インコちゃんも渡せて良かった!! 親しかった利用者達にもまた伝えることが出来て良かった!!☺

涙が出そうになったけど。  後は、私に良くしてくれた男性介護職員の方にも伝えることが出来て良かった☺  「元気でな」とか「また見かけたら気軽に声掛けてね」「地元だからまた会えるね」と声掛けてくれた😊

嬉しかったです😊  また明日は全員に挨拶をしなければならない!!凄く緊張する!! まぁまぁ上手くいくと良いな。

そんなこんなで、帰り道いつものように原付きで帰っていたら、オイル交換の知らせが来た😊  明日の帰り交換してこよう😊

何だか私自身もオイル交換する時が来たのかなと、ふとそう思いました😊 CHANGEの意味かな(笑)

最後まで読んで下さった皆さんありがとうございました😊