見出し画像

今朝はほんの少しだけど風が心地良く感じた瞬間でもあったが‥昼間は変わらず暑苦しい

現在、真っ暗の寝室でクーラーを付けながら、氷枕をしながらベッドでnote投稿をしている私。

又、親父が酒がガンガン進みまくり、大きな声を出しながら煩くなって来て、ヒートアップしているので私は決まって2階へ上がって来ているのだ。

「又‥始まったよ」
「煩えな‥小言が‥」
「うんちく煩えし長いし‥」
「デカイ声出しまくって暴言吐くのが決まりだな‥」

 昔から1人ボソッと呟いている私。
死ぬまで一生、酒癖悪く、暴言吐く親父だろうな。


今日も夕飯が早かったもんだ。
親達は某温泉に出掛けていたため風呂に入らんで済んだ。

母親は帰宅してから白髪染めをしたので(私も多少は手伝ったが)2回風呂に入ったみたいなもんだ。

私はついて行かずに1人家にいた。
コロッケの下ごしらえしたり、TSUTAYAに行って自分の読みたい本や母親が欲しがっていた韓国コスメrom&の私が持っているグリッター(ラメアイシャドウ)が欲しいと言っていたもんだったので買いに行ったりした今日。

 運良くあったから良かったが。
私の住んでいる地域は田舎だからあんまり韓国コスメが売っていない所が多い。

街中で買うかネットショッピングで買うしか方法がないから。

田舎は都会と違って遅れて流行等がやってくる。

ドラッグストアに売られている韓国コスメなんて少ない。

どちらかというとAmazonとかで購入する方が早いんだわ。

話しが全くタイトルとは違ったが、今朝はほんの少しだけど風が心地良く感じた瞬間でもあったように感じた今朝。

秋の風は心地良いものだけど、私自身も秋以降から‥秋風のように心地良い出来事がやって来てほしいよ。

沢山幸せになりたい。