見出し画像

30歳にしてようやく某コンビニでNGK(なんばグランド花月)のチケットを購入することが出来た

今日の朝は、又、堪らなく辛く、しんどかったが。
 これは、1つ目のnote投稿している。
読んでくれた方は分かっていると思うが。

その他にも、今日は自分1人で挑戦してみた事が2つありました。
 
まず、1つ目は、10年前(2013年)に亡くなった愛犬の墓参り(某海岸にて)に行く事が出来たことです。
 これまでは、ずっと親達と一緒に連れてってもらう事ばかりであったが、今回は自分1人で行ってみようと思い、某海岸に行く事が出来た。

 愛犬が好きだった豚バラ肉を焼き、ペットボトルに水を入れて某海岸へと向かった。

今日は、そんなに寒くなく気持ち良かった。

初めて1人で某海岸まで原付を走らせ、心地よい風が頬を撫でているように感じた今日この頃だった。

 明日は(12月8日)、亡き愛犬の誕生日です。  

 某海岸へと向かう途中、辞めた某ホテルの前を通るのは嫌だったりもしたけど‥。
 
 でも‥、全てが嫌だった訳ではなかったので、少し一礼をして向かった。

行きも帰りも‥。

それから、某ATMやら某ゆうちょ銀行に行って、母親から許可された金額を引き降ろし(旅行用の)、3万円をS銀行の方に返した。

こないだ(11月30日)の航空チケット代の3万円をS銀行に返したよ。

 母親の指示通りに。

残った金額は大事に封筒にしまった。

そして、某コンビニに行き、勇気を出して来年(2024年)1月のNGK(なんばグランド花月)のチケットを某コンビニのマルチコピー機の所から探してみた。

 私が観てみたかった1月13日の方はもう既に満席になっていた為、購入することが出来ず‥。

 やっぱ、フットボールアワーやかまいたちが出ているから人気あるし、席もあっという間に埋まっちゃうんだろうな‥。

 観たかったけど‥、残念だ‥もう諦めようと思い、一旦、外へ出て、次の日(1月14日)のNGKのスケジュールを観ていたら、何と、ミルクボーイ(M-1王者確か2019年)が出ているじゃありませんか!

駄目元で購入してみようと再び思い、某コンビニの中へ入り、マルチコピー機を触った。

そしたら運良く席がかなり空いていた!!
ラッキーだ!!
ありがとう!! ミルクボーイ様!!と心の中で呟いた!!

  30歳にして‥、ようやく自分1人でチケットを購入することが出来ました!!

  何だか‥、noteにこうやって似たような事を投稿するのあの時以来だ。

過去のnote投稿を読んで下さったnoterさんの人達は分かると思うが!!

タイトル名は「28歳にしてやっと退職願が書けるようになった」と言うタイトルだったと思います。