見出し画像

今日も行きたくなかったのと、親達にワーワー怒られたり泣いたり昔の事を思い出し、行く前に泣いた日‥

現在、ソファで寝転びながらウイスキーを呑んでいる。

明日から5日間、仕事なく、休みだ。

休みだからといって、そんなにゆっくり寝れたり、過ごすことは難しいだろうな。

後、休みが多いと‥、仕事行きたくなくなるだろうな。

今日の朝もブツクサ言ったり、「行きたくない」とか言ったりする度に怒られる日々。

分かってはいるのだけれどブツクサが止まない。

もう、今日の昼休憩は扇風機をかけながら、1人汚い物置のところで過ごした。昼もそこで食べたもんだ。客が休むリラックスルームは使うなと言われたから‥。客からのクレームみたいなのが入ったから‥
生ゴミとかは寄せて、扇風機をかけて

扇風機をかけると、多少は生ゴミ等の匂いは治まったりするから‥。

ただでさえ、仕事上でも人と付き合っていくのも気を遣うのに、昼御飯を食べるときまで一緒にはあまり過ごしたくない。

好きではない。はっきり言って。

 今日も沢山、色々‥、母親達とワーワー喧嘩したし、今日も今日で最悪な日だった。

統括者Nさんに怒られたり、歩き方も注意されたりとか‥

色々‥、投稿したかっのだけれど、
ウトウトしだしてきましたので、寝ます