見出し画像

もう‥2023年が終わろうとしているが‥変わらず煩い‥

夕飯が食べ終わってもうかれこれ2時間は経過している。

今日は年内最後に少し街の方の某カラオケに行って来たのだが(1人カラオケ)まぁ‥、何という事か、忙しいのは分かるが‥フードが手を抜いている状態だったよ。唐揚げが焦げ過ぎみたいな感じがして美味しくなかったし、フライドポテトも塩辛い感じがして最悪だった。

部屋も部屋でいまいちだった感じ。
でも、何とか歌いたい歌を歌えたのは良かった。

年内最後にこのオチかよ‥。

今朝も今朝で煩いし‥。親達が‥。

現在もだ。変わらず親父は酒癖悪く、馬鹿みたいに何かを作って食べているわ、TVを見て暴言吐いているわ、母親とTVのチャンネル等でワーワーなっている‥。

 昔から‥チャンネル争い。

親父が居ると、好きなTVが見えやしない。
録画しているお笑い番組も見れやしない。

正月にある漫才番組も見れやしない。明日の午後は親父が居なかった筈だから、FP3級勉強の合間に、観れたらな‥。

焦りながらFP3級の勉強もしないとな‥。
この正月中には不動産の箇所を終わらせないとな‥。もうパラーっとテキストを読むしかないのかな‥。

 残り少ない2023年、ワイヤレスイヤホンを耳にさしながら、チャンネル登録してあるYouTube動画を楽しんだり、読書したり、FP3級のテキストパラパラと時間があればしましょうかしら‥

明日からは2024年の始まり。

全く期待しないが(毎年)‥。

辰年でもあるから、例えるなら何なんだろう‥?

天から‥龍の神様が「福」を贈って来てくれますように‥。

なんて‥、願っても駄目か‥。