見出し画像

始まった日‥

今日もまた暑い‥。もう、四国も梅雨明けするのかな‥。 6月も残り少なくなってきた…。

明日は、従兄弟の32回目の誕生日を迎える‥。 一応、LINEでお祝いメッセージを送る。 一瞬‥。迷ったけど‥。

 現在…、自分がこんな感じだということは従兄弟は知らないだろうし‥。職無しで男無しで‥。

又、7月28日の日に父親の妹さん(伯母さん)の3回忌で再会するけど…。

従兄弟の方も夏には(何月なのか知らないが)新たな天使がやって来る…。

本当に‥。羨ましい気持ち…。

段々と‥。従兄弟や兄弟達の中で自分だけが取り残されていっているようで辛いし…。

話す話題もないだろうけどね‥。

従兄弟達の中でも私は話さないし…。兄とは違って‥。

 伯母さんの三回忌に行くのは本音を言えば辛いんですけどね…。 色々‥。聞かれたりするし‥。兄の話題とか‥。

昔から、親戚とかそういうの好きではない。


話題を変えまして、今日も今日とて、某障害者職業センターでミスが一つあったり、他のことで注意を受けることもあっだけど…。

なにかに集中をすると周りが見えなくなってしまう所がある。慣れてしまうと‥。何でも‥。

でも…、今日はSアシスタントからは「返事が良い」とのことや「良く動いていた」や後は「しっかり復唱をするのみ」ということを言われたな‥。

喜んでいいのやら‥。分かりませんが…。