見出し画像

折れて‥駄目‥もう‥、諦めたかも‥

母親とワーワー口喧嘩し放題したし、さっき某ハローワークOさんから職場見学した会社の障害者トライアル雇用とか応募とかの話しについてどーこー言っていたけど、話しに集中出来なかった。私、まだまだ筆記試験の準備とか全然していないし、出来ていないし、もう‥、駄目かもしれない。能力無し、知識なしだから‥

向こう側もどう判断するのか分からないし、明後日の金曜日に話し合いするから某ハローワークに来いと言われたけど、行きたくない。某障害者職業センターのIカウンセラーとハローワークOさんと私で話し合い‥

もう‥、何もかも駄目だから…。

 初めから終わった奴だから…

試験なんて無縁だったし…。ずっとずっと‥、私なんて‥出来ない‥。

いい会社なんて行けない。頭悪いし…。

くずだから、くずの所しか行けなかったから‥。


半年‥、仕事していないし、焦っていることは焦っている。ずっと‥。


もう一生‥、無理なんだろうね。

どん底人生がずっと‥このまま、続いて行くんだろう‥。

齢29歳女‥金無し、職無し、男無し、友達無しの人生‥。

駄目ならもう駄目で、私は諦める。

どうせ無理だから。