見出し画像

昨日は早く寝たのは良いが‥、嫌な夢(元彼)を見てしまい最悪な気分になった日

  少しだけ‥、まだ左耳が痛む。

昨日は、寝不足気味でもあり、某ハローワークで嫌な支援員女性Kとすれ違って、胃がキリキリしたりとか、疲労が沢山出ていた為、パソコン学習をせずに早くに(21時過ぎ)就寝した。

半端なく、疲れが出ていたし、精神的にもしんどかった。

早くに就寝したのは良いが、嫌な夢を見てしまったのが1番、最悪な気分になった。

 4年前に別れた元彼の夢を見てしまい、気分が最悪になり、左耳が又少し痛くなってきたよ‥。

 何故、出てくるんだ‥。思い出したくもないし‥。疲れてくる…。

 立て続けに嫌な事、起こりまくっている感じがして、辛い‥。

今日の午前中は、某市役所に行き、某サポートセンター担当者Tさんと話しをし、(上記の事や仕事相談等を)スッキリする事が出来、楽しかった。

他愛のない話しも出来て…。

去年(2021年)の12月の最悪だった事を伝えた。嫌な支援員達の事も‥。

特に、12月8日。去年の‥。
めちゃくちゃ、嫌な支援員達にコテンパンに言われ、某ハローワークにいた職員Yという男性の事も‥。

その職員Yという男性の事は、某市役所内でも名前が知れ渡っていたらしい。有名だ。
某市役所の職員達も皆、男性職員Yの事を怖がっていたらしく、某サポートセンター担当のTさんも怖いと言っていたので、安心感があった。

思い出すだけでも、去年の12月からの事が怖くてたまらない。追い詰められているから‥。

少しでも、明日は去年の12月8日の事を払拭出来たら良いのにな‥。

12月8日は、亡き愛犬の誕生日でもあり、26年前の12月8日に父親が拾ってきた犬であった。

なので、明日は‥、去年とは違って普通に過ごせたらな‥

明日は‥某サポートステーションに行く日だ!!   SSTの日‥。

楽しく学んでいきたいです!!