見出し画像

過敏性腸症候群が辛く、毎度母親が某サウナから帰って来る度、ワーワー大口喧嘩が耐えられない日々

暑苦しく、ムシャクシャするし、昨日(6月11日)も嫌な事があるわ、今朝見た夢も、昔辞めた某ケアハウス時代の頃の介護職員達とワーワーなった嫌な夢を見るわ、さっきもさっきで毎回毎回の事だけれど、母親が某サウナから帰宅して来たら、母親が口煩く大口喧嘩になり、私が火山噴火して怒ったり、泣いたりする日々。

私から喧嘩売って来ている訳ではないし、大体いつも煩えのが母親だから。

 冷蔵庫に入っている貰い物のジュース等がなかった場合とか煩くなる。

アイスクリームの時だってそうだった。無かったら無かったでワーワー煩かったし。

私が勝手に食べてしまった事も昔は合ったが、今はそんなこと一切していないし。

怒られまくったから。

だから私はずっと自分のお菓子やアイスクリーム等は、名前を書くようにしているし。

分かるように自分等も書いとけやとも思うんだけどな。

それを親達は書こうともせんし。

 飲み物とかは直接書くことは出来ないが、出来ればこれからはスマホメモで残すようにしておく事にした。

後は、冷蔵庫に入っているジュースやお酒等の貰い物はスマホメモに銘柄と日にち賞味期限等も記入しておかんといかんなとヤケにそう感じて来たよ(怒)

何もかも、めちゃくちゃだし、頭パンパンに破裂していて痛いし、過敏性腸症候群半端やない‥。

久しぶりに行こうと思っていた某空港近くのリーズナブルな値段で食べれる定食屋も閉まっていたし、嗚呼、ツイてないし腹立つわとも思ったりしたし。

仕方ないから某スーパーのお弁当を買って食べたんだけど、いまいちだわ。

500円も無駄だったかな‥と思ったりした午後‥。

昼食に1500円以上も使いたくないからな私は。

無職でどん底で男無し金無しの31歳女でもあるし。

 働きだしても昼食に1500円以上は遠慮するかもな。(旅行の昼食代以外は)

死ぬまで財布と相談せんといかん奴だから私は‥。

1500円以上のものであったら本やUNIQLOのシャツ等に使いたいよと思ってしまう私である。

 美容院も殆ど行かない。髪の毛は自分で染めるし。

死ぬまで金が必要‥

何もかもぐちゃぐちゃで真っ暗闇で落ち着かない精神。

昨日は訳分からんバイトアプリも退会することも出来たし、向こう側からも退会の電話が来たりしたよ。

一応、向こう側の電話番号もスクショで保存しといて良かったよ。

嗚呼‥又、母親と顔を合わすのが辛い今日この頃