見出し画像

昨日の左手の痒みと腫れと痛みが酷く、体調もあまり良くなく、ツイてない日々‥

今日は、仕事も休みで、某サポステの日だったけど、某病院にも行っていたし、左手の痒みも痛みも酷かった為、某サポステを休んだ。 本当に申し訳ない気持ちだったが‥。

 某病院に診てもらった。某ケアハウス時代からお世話になっている某病院。皮膚科もあるし、院長先生も優しいからそこに決めた。

2日目〜3日目が痒みや痛みがキープする。
これは、恐らく毛虫ではなく、蜂かもしれないと院長先生が言っていた。

蜂だったのか‥。全然分からなかったよ‥。

蜂に刺された事なんて、生まれて初めてだ。
自慢じゃないが‥。

蜂も怖いものだ。
職場某ホテルには沢山蜂から危険な生物まで存在しているから‥、又々‥、要注意だし、嫌になってくる‥。

又‥、明日も行くのが嫌になる。

今日は、粗、半日はい家で過ごし、氷枕を頭にしいて寝ていた。

 某病院でもらった薬を飲んだり塗り薬を塗ったりしていたら、昨日よりかは、少しずつ痒みもマシになってきているようだった。
まだ、少し痒かったり、痛かったりはするが‥。

でも、寝ている時に痒さもあまり気にならなくはなってきている。

早く治ってほしいよ‥。

1週間〜2週間は掛かるだろうな。

早くに病院に行っとけばなと思ったよ。

体調もあまり良くなかったし‥。

 なので、ここ1週間〜2週間はプチ禁酒だ。

もう、今日もnote投稿終えたら寝るに至る。

身体が悪いと本当に‥辛い。

首や肩、背中等も痛い‥。

湿布を貼っていても痛い‥。

又‥、明日のこと考えると余計又‥、しんどくなる