嘉津 こかり

専門職のアラサー女 趣味は読書とゲームと家でする映画鑑賞。基本的に家から出たくない。書くのは好きだけどコンスタントに続けられたことがない。日記のようなものとか、レポとか色々。

入院します

どうしても三日坊主になります。 書くの向いてないのかな。 本題から書くと、当方31歳の既婚女性なのですが、不妊検査をしていたつもりが検査の過程で別の病気の可能性が…

やることリスト

毎日何かに追われる。 「やることリスト」を作って上から終わらせていっても、すぐにまた「やることリスト」が増えていく。 これが続くと精神が疲れる。 しまいには優先順…

治療レポNo.6 ▼ピルのメリット デメリット

◆前回までのお話… これと言う原因が見つからないので、低用量ピルによるホルモン治療を勧められた私。 予想がついていたものの、事前にネットであれやこれやといろんな…

近況的なもの

細々と月経困難症のヤーズ治療について書いていた私ですが、一年間妊娠しなかったため不妊検査に乗り出したところ、子宮内膜ポリープの疑いがありました。 内膜が剥がれた…

治療レポNo.5 ▼治療方針のお話

◆前回までのお話… 検査により子宮筋腫があったことが発覚。 でもこれは当時の私の年齢(25歳)の女性にはそう珍しいことではないそうで、しかも大きさも場所も月経に…

よふかしのあたまのなか

わけもなく夜更かしをしている。 学生の時はよく夜更かしをした。 好きなだけ夜更かしをして、好きなことに没頭した。 今はあまり夜更かしができない。 会社は遅刻すると大…