見出し画像

落ち込み…。苛立った先程の出来事…。

雨が沢山降っている。何か涙の雨な感じがして辛い…。

先程、私は某障害者職業センターで、そこの支援員Iと所長Tと、某ハローワークOさんと2週間の振り返りを行ったが、散々でワーワーなったり、涙が出たりして辛かった。

所長Tが怖かったです。親身になってくれないで、自分達の事だけしか考えてないし…。

私が「ここ(某障害者職業センター)が利用出来なかったらやめます」と言っているのに、聞く耳を持たないし…。就労移行支援を使うことはもう出来ませんので。と伝えているのに、「何故だよ?理由を聞かせてくれ!!親達や主治医には言えているのに、何故言えないんだ?」と強く言われた。

涙出てきたし、所長Tの顔を見るのが怖かった。 私は以前某就労移行支援を利用していたことや辛かったこと、お金にもならないことや親達と話し合いました。ということを伝えた。所長Tに…。

そしたら、良い面しなかったし、某精神科クリニック主治医のことを伝えただけで、物凄く変な顔をされた…。

今にも舌打ち飛んできそうな感じだった…。
私が見るに…。

昔からそうだ…。支援員の者とか某就労移行支援時代の時のある支援員の者にも某精神科クリニック主治医のことを伝えただけで変な面されるし、「病院変えろ」だの言って来て辛い…。

めちゃくちゃだったし、当てにもならない。

「今は、無理だけど、次、いつになるのか分からないけど、又話し合いするからね」「約束だからね」と所長Tに言われた。

「何が約束だよ…」

「ふざけんなよ」

「自分達の事だけしか考えて無い癖に」

そんな事ばかり呟くばかり…。