見出し画像

いまから

作詞:コヨーテ

今日はまだ 終わってないな
やらなきゃいけないこと
なのになぜ 変わってないや 
いつかはやりたいこと
ぼんやりと眺めては 手を伸ばせなくて
そんなこと誰にも 話せなくて
不器用だから時間がないから
そんなことで過ぎていく毎日

夜空をかける 星に願っても 叶わなくて
それでも
本音と現実の狭間で
本当の朝が来るまで
ぎゅっと目をつぶっている
輝くためには 大人になるには
いつからがいいんだろうな

いまから それでいいから
形になんてできなくても
これから たったいまから
惹かれ合ったのに出逢ったよ
それは誰にでもある 憧れってものを
こえていくため さあ 触れようよ いまから

逃げてない 嫌いでもない
戦ってすらないだけ
できない理由(わけ)ばかり探している
そんな自分から 変わりたいのに増えてく後悔

一人にしては 長く険しい 辛い道さ
それなら
踏み出せないその一歩に
最後まで行こうよ一緒に
休んでも良いから
ゴールテープ切る 音が止んだら
ハイタッチして讃え合おう

いまから それでいいから
完璧なものじゃなくても
これから たったいまから
見えてる景色が変わったよ
限りある時間の中で  一度決めたなら
あの場所へ行こう さぁ 君なりの速さで

変わらないのは 人や環境の せいじゃない
それは 自分の今を 越えて
変えるしかないから
新しい明日を

ここまで やってきたから
形のない想いだけを
抱きしめて ぎゅっと握って
離さないままでいたんだよ
いつかはいつになっても 来ないよ待っていては 迎えにいくだけ ほら 掴めるさ 君なら

いまから それでいいから
形になんてできてなくても
これから たったいまから
惹かれ合ったのに出逢ったよ
それは誰にでもある 憧れってものを
こえていくため さあ 触れようよ いまから

君と一緒に さあ 始めようよ いまから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?