見出し画像

Eternal Snow

作詞:コヨーテ

ずっと僕は 君を 探していた

残像だけが映ってる この冬空の街
今日も相変わらず 歩く日常で

なんとなくいたんだ
頭の片隅に
消えることはないんだ
いつか会える気がして

それが君だった

きっと僕ら前から 出会えていたんだ
生まれ変わったって 必ずわかるさ
時代が顔が場所が 違ったっていいから
次に会えなくても その次で会いに行くから
だからずっと僕は 君を 探すから

冬が過ぎるよりも 夏は短くて
雪が降るよりも 雨がよく降ってる

あの日 君とさよなら した時と同じ
淡雪の中で 
会える 指切りしない約束さ

ぎゅっと踏んだ新雪は 空気を含ませて
片栗粉より柔く 冷たく感じた
駅のホームで見つけた この世に一つよ
階段を駆け上り 声をかけたかった
だけど君は僕が 僕と 気づくかな

不安な思いが頭を巡って
喉を通る白い 息小さくなって
でも ここで 話せなかったら
数億年周期で
掴めたチャンス もう来ないかも
人混みに残った 足音が響いてくる

きっと僕ら前から 出会えていたんだ
生まれ変わったって 必ずわかるさ
時代が顔が場所が 違ったっていいから
次に会えなくても その次で会いに行くから
そう言ってくれたでしょ 君が笑った

きっと僕ら前から 出会えていたんだ
生まれ変わったって 必ずわかるさ
時代が顔が場所が 違ったっていいから
次に会えなくても その次で会いに行くから
だからずっと僕は 君を 探すから

もう 離さないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?