見出し画像

この世はマトリックスなのだよ



吉方位を取るということは
例えてみるなら映画マトリックス
に似てるなぁと思う。

あれは人が作り出している世界で闘っている仮想空間がいつのまにか現実と繋がっているという設定だった。(確か、そうだった)

私たちのこの世界も、一部では自分自身が思う通りに作っていく世界と言われる。

そんなことは、
にわかに信じがたい



そう思う人はその通りの人生になるわけで。
(もちろんいろいろな事情があって例外の人もいる)

ここでは潜在意識というものが
大いに影響するので、

信じがたい、



と考えた人が思い通りの人生を作っていくには、
まずはご自分を信じさせることからはじめることをおすすめする。

その為には
言葉に出してご自分に聞かせたり
言葉に出して周りの人にも聞かせる。

そうするとだんだんご自分よりも
周りが認識してくる。


環境が整ってくると情報が得られるようになる。


なりたいご自分を想像して、逆算してみて、なにができるのかを考えるようになる。

そうしたら、ご自分でも行動に移してみる。

これを繰り返していくと、だんだん思い描く自分になっていくことができる。


吉方位を取る時も、その心が必要になる。

人生がいつもだいたい順調な人は、
たまたまいつも吉方位に旅行していたりするのだそうだ。


そんな人も吉方位を取る時は『〇〇になる』と、得られる影響を取りに行って、はじめて手に入れることができる。
(ただ行くだけでは手に入れるのは簡単ではないということ。)


例えば、結婚運をあげたい 出世したい 目立ちたい 気がつく人になりたい 家族と仲良く暮らしたい 交際運をあげたい 物事を深く考えられるようになりたい 楽しくおしゃべりできる人になりたい、金運をあげたい、不動産運をあげたい、などなど、これは一例で得られるものは無限にある。


何かを得る前には、
先に差し出す。


時間を差し出したりお金をさし出すことで、欲しいものを手に入れられる。

例えば、貴重なお休みを使って遠出する、貴重な身銭を切って吉方位へ出向くことなどがそれなんである。


潜在意識まで、顕在意識や自らが発する言葉と同様になれば、願っていることはいずれ次々と叶っていく。

この時の注意点は

〇〇はしたくない


ということを思わない方がいい。

脳みそは〇〇ない、の
ない
を理解できないからだ。

強く思ったり
言ったりした時は、その時はわざとらしくてもいいからその場で言い直してしまえばいい。(子どもの遊びのようだけど)


そして考え方も重要で
 
うまく行ってる人たちは、
失敗したり、できなかったりした時

『ダメかも』『辞めた方がいいかも』

ではなくて

『どうすればできるのか』
『何か手立てがあるはず』
と、考える。

わからなくても考え続けるうちに、
何か思いついたり、何かに出会ったりするものだ。

それを逃さず、また更に次の段階を考え進めればいい。(自分ができているわけではないが)

やることが具体化できれば、思いを実現することも自然にできることになっているのだから、勝手に諦めないでほしいと思う。


否定系の願い(〇〇はしたくないなど)はやめた方がいいので、願いはぜひ肯定系で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?