見出し画像

夢を叶える行動

行動行動って何!?と思いはじめているあなたへ


抜粋

その人が
変わろうと思って新しい道を選択しなければ絶対に人生は変わりません。つまり結局は自分次第だということです。あらかじめ人生が決まっているわけではないので、
何も考えずに願望が手に入るわけではありません。
ただ、
自分の人生を大きく飛躍させたいと思ったときに
段階があるということがあらかじめ
わかっていると、自分で自分の人生の舵を
取ることができるので生きやすいと思います。





成功の法則や
引き寄せの法則を知って、闇雲に自分流にトライして、


『成功しないな』とか
『引き寄せられてこない』とか


お悩みの方は意外と多いのではないでしょうか。



それでも巷でよく聞く


『先ずは行動すること、動かないことには何も始まりません』


と言う言葉に、さらに『❓』になってしまっていませんか。


もしなかなかうまく行かなくても


何かをしたいと思う→それに向けてできることをやってみる→違ったらまた別の方法を試す

その『やってみる』も、1度や2度で諦めないで。



ドリカムの『何度でも』の歌詞にある、

『10,000回ダメでヘトヘトになっても10,001回目は何か変わるかも知れない』

というのは、あながち嘘じゃないんです。


10000回が難しければ、100回でもトライする価値はあります。



ヒット曲って、伊達(だて)にヒットしてないんですよね。





http://iwakuma.jp/l/c/7WTRZyhD/5v31Zh0B

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

http://iwakuma.jp/l/c/gRRhoj3P/5v31Zh0B

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】「ネットで月10万円だけ稼げばいい」


http://iwakuma.jp/l/c/lwpZvoZ0/5v31Zh0B

岩熊権造【婚活無料メルマガ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?