見出し画像

【バイク旅】2023/11 江ノ島 プチツーリング

 休みの日。サクッと江ノ島に行ってきました。日中は、気温もそこそこ高く寒くなかったです。
 サンビーチ茅ケ崎→江ノ島→竜泉寺の湯 湘南店に行ってきました。

サンビーチwith ninja400

 AM11:30 いい海岸でした。サーフィンしてるおじさん結構いたんですけど寒くないんですかね笑。チャリでサーフボード持ってて、地元の人だったのかな、、、
 ビーチにあったカフェで昼食を。

しらすペペロンチーノ
海辺での一杯

 イケイケな店員のお姉さんが親切に案内してくれました。うーんやっぱり人の性格は環境に左右されるのか、、、
 味は言わずもがな、、、

きれいだね。
江ノ島

PM1:00 江ノ島到着
ふらっと街を歩きました。こんなに近いなら、また来たいなぁ。

噴水
神社、結構人いたね。

そこまで滞在しなかったけど人の多さを感じました。一応月曜日ではある。

ここはお風呂のparadise♨

PM2:00竜泉寺の湯 湘南 茅ヶ崎店
 コンパクトだった。炭酸泉はたまらないですなぁ。

〆のアイス

 てな感じで帰ってきました。
 今回はこれで終わり。また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?