別に数字タイトルに意味はないです。
こういうの考えるのがすこぶる苦手なので…

まずは自己紹介的なものをしてみようかな。

関東の田舎在住、中国地方出身20代後半の女性です。
食べることが好きです。
思春期の頃から容姿に対する劣等感と地元に対する閉塞感が強くて、全部変えたくて20歳で関東に来ました。
鬱病と発達障害を抱えているけど結構ポジティブに楽しく生きてます。
万年金欠なのでお金が余ってしょうがない人とかいたら代わりに経済を回させてください。

私の要素は大体こんな感じです。
ていうか書き出して思ったけど薄っぺらいな、私の人間性。

仕事が続いたことがないので税金やらなんやらがめんどくさくてたまになにもかも投げ出そうかな🎶って思います。思うだけ。

今自己肯定感がめちゃくちゃ高くて、ほんとナルシストなので、まずはそのコツ?というか、容姿コンプで顔上げて歩けなかったし服も買えなかった私が自分大好きになるまでの流れとか紹介していきたいと思います。

もし見てくれる人が増えたら自分なりの男女向け垢抜けとか有料で出していきたい気持ちありけり。

次の記事は私の毎日のセルフケアとかから書いていきます。coming soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?